もみじ饅頭のマンは俺。

モミジジュウのお気に入りをダラダラ綴るブログ

夏至も過ぎて。

いやー前回の記事から20日以上も過ぎていて自分でもびっくり!

 

モミジジュウです。

もうちょい更新頻度高めでいきたい...

 

f:id:momizimanz:20160820152559j:plain

 

最近は、大学の試験やらアルバイトやら他にも色々...

とにかく充実した日々を過ごしています!アリガタイネ!

 

6月といえば、学生は中間試験に苦しまれる時期なんじゃないかな?

もちろん、大学生にも中間試験はあるわけで、まぁ大変ですよね。みんな大変。人類皆平等。ビバ大学生活。

 

そんななわけで、記事のタイトルにもあるように夏至(6月21日)も過ぎて本格的に夏が近づいてきましたね!

春夏秋冬の中で、が断トツに好きです!

海やら山やら自然が一番キラキラしていて、開放的な感じが自分の性格とあっている気がします。そして何より...

 

夏休みぃ~~~~!!

 

こいつが全てなんです、はい。原点にして頂点的な(笑)

今までの夏を振り返ると、教習所に通って免許取得したり、男友達(ここ重要)と日帰り旅行したり、ウェーイ系のサークルで酒に溺れたり。

 

なんというか、THE大学生みたいな過ごし方をしてましたね。

相変わらず彼女がいないことに関しては、「モミジジュウ恋愛禁止」っていう設定にしておきます。

 

(やっぱり彼女は欲しいけど、うん。)

 

 

そんなこんなで今年の夏は...

 

刺激たっぷり!一味違うぜ!

 

って感じです、はい。

これは前回の記事にも書きました、モミジジュウの自己改革、名付けて「モミジ改革」の第一弾に関してです。そんな第一弾について発表しようかなと思います。

第一弾は名付けて...

 

「モミジジュウ、バイク東日本一周の旅」

 

です。

刺激たっぷりでしょ。一味違うでしょ。

 

どうなるかな。自分でも分からないことだらけだね。

そもそもバイクを持っていないし、乗った経験もないっていうね(笑)

宿泊場所も決めてないし、他にも色々決めることが...

 

だからこそ、いまメッチャわくわくしています。

これについて考えるだけで、アドレナリン汁ブシャーですよ。ブシャー。

 

詳しい内容は、おいおい記事に書いていくつもりですのであしからず。

楽しい旅になるといいな!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

twitterもやっているので、少しでも気になったらフォローよろしくお願いします!

Twitter https://twitter.com/momiziman_z