もみじ饅頭のマンは俺。

モミジジュウのお気に入りをダラダラ綴るブログ

狐笈飄然。

暑い、寒い、暑い、寒い...

 

寒い!?

 

f:id:momizimanz:20161001181540j:plain

 

こんにちは!

モミジジュウです。

 

最近の気温は予測が難しいですよね。

暑いと思って半袖で学校行ったら、寒すぎて腹壊すし...

 

逆に、この温度変化を楽しめる人間になりたい!

 

 

というわけで、

久々のブログです!

 

もう10月なんですよね。

残り3ヶ月で2016年もおしまいかー。

 

溜息をつく回数が間違いなく増えるこの時期。

 

「まだ3ヶ月もあるのか」って思える年は来るのかな?

それって、充実している日々を究極に過ごした人が唯一思えることなのかな。

 

これ、答え出ないパターンですね笑

 

とりあえず、残り3ヶ月も風のように駆け抜けるぜ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

風といえば...

 

バイですよね。バイ

実は、つい先日までバイク屋巡りに没頭してまして。

 

店員さんに見積もりをやらせといて、購入せず一目散に店を飛び出て、別の店に行き、見積もりをやらせ...

 

何とも迷惑な野郎ですよね笑

 

そんな迷惑な努力のかいもあり、出会ってしまったのですよ。

人生において、人よりも無機物に一目惚れするほうが先になるなんて夢にも思わなかったぜ。

 

バイクについて語りたいのは山々なんですが、次回詳しく書こうかなと思います!

 

早く来ないかなー!

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

twitterもやっているので、少しでも気になったらフォローよろしくお願いします!

Twitter https://twitter.com/momiziman_z