読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もみじ饅頭のマンは俺。

モミジジュウのお気に入りをダラダラ綴るブログ

相棒。

日記

この日を待っていた!

 

9か月も!!

 

f:id:momizimanz:20161010170804j:plain

 

こんにちは!

モミジジュウです。

 

というわけで、ついにアイツがやってきた。

待ち遠しかった。ただただ待ち遠しかった。

 

前回のブログでも軽く触れたのですが、

momizimanz.hatenablog.com

 

モミジジュウは、この度...

 

 

 

バイクを購入しました!

 

 

 

いやいや、やってしまった。

間違いなく、人生で一番高額な買い物をしてしまった。

マミーに怒られる、ぐへ。

 

しかし、なんだろう...

 

この清々しさは...

 

何にも耐え難いとは、正にこのことだなと。

 

そして、気になるバイクなんですが...

 

f:id:momizimanz:20161010171154j:plain

 

夜に撮影したというのもあってか、ダークな雰囲気を醸し出しているこのバイク。

 

名は、「Kawasaki Eliminator 125」!

 

 

 ただ、二輪に詳しい方からすれば、

 

・普通二輪免許持ってるし、なんで125ccなのか?

 

・ましてや、アメリカンだなんてモミジジュウはバカなのか?

 

 

 

いいえ、バカではありません...

 

 

 

アホなのです。

 

 

 

どっちも変わらないか(笑)

 

 

 

何か、惹かれるものをコイツに感じたのですよ。

少女マンガ的にいえば、白馬の王子様的なね。

 

 

そもそも、Eliminatorの125ccなんて聞いたことない人も多いかと思います。

実は、なかなかのレアキャラなのですよ。

 

 

ネットで検索をかけても、車載動画ってかなり少ないんですよね。

 

どんどん調べていくうちに段々欲しくなってしまいまして...(笑)

 

買っちゃいました!

 

 

このバイクの素晴らしさを、これからたくさんの方に知っていただきたいですね。

125ccということもあり、近い将来、普通免許で乗れるかもしれないですし!

 

 

というわけで、Eliminator 125の布教活動に勤しんでいきたいと思います!!

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

twitterもやっているので、少しでも気になったらフォローよろしくお願いします!

Twitter https://twitter.com/momiziman_z