もみじ饅頭のマンは俺。

モミジジュウのお気に入りをダラダラ綴るブログ

今更ですけど。

今日はセンター試験

受験生の皆さん、頑張ってくれ!!

 

こんにちは!

モミジジュウです。

f:id:momizimanz:20170114153543j:plain

 
というわけで、タイトル通りですけど、
 
新年、明けましておめでとうございます。
 
いやいや、本当に今更ですよね。
年明けてから、2週間も経ってるっていうね。。。
 
 
皆さん、年末年始はどう過ごしていましたか?
 
 
モミジジュウの年末年始は、適度に用事が入っていましたね。うん
 

課題の調査でトルコ大使館行ったり、就職活動の一環としてSPI試験受けにいったりと上っ面でマジメなこともしつつ、高校の同級生と呑みに行ったり、大学の友達と鬼怒川温泉行ったりとリア充大学生っぽいこともしてました。

 

因みに、年越しは中学の頃の親友たちとオールでボーリングしてました!

楽しかったのはいいんだけど、次の日、全身筋肉痛になったのは大変つらかった。。

 

そんなこんなで充実した年末年始でした。

 

今年は色々と勝負の年になりそうだから、頑張りたい!

 

2017年の目標は3つ!!

 

①実力を身に着ける。

②自分のやりたい研究に全力を注ぐ。

③たくさん旅をする。

 

ですかね!

 

①に関しては、今までの大学生活で得てきた専門的な内容ではなく、社会人として必要な能力を身に着けたい。

②に関しては、卒業研究で自分のやりたい分野が明白になっているので、全力で頑張りたい。

③に関しては、去年出来なかったバイク旅の件もあるので、時間を見つけて旅をしたいな。

 

取り敢えず、この三つは達成したい!

 

今年もあっという間に過ぎていくと思うので、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

それでは、また!

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

twitterもやっているので、少しでも気になったらフォローよろしくお願いします!

Twitter https://twitter.com/momiziman_z