もみじ饅頭のマンは俺。

モミジジュウのお気に入りをダラダラ綴るブログ

品行方正。

「最近,暑いなぁ」

と思ったら7月だったという事実。

 

素直に現実を受け入れることに抵抗を感じるお年頃。

 

こんにちは!

モミジジュウです。

 

というわけで,久々のブログ更新です!

 

前回の更新から約4カ月も経過しているとは...

それだけ内容の濃い期間やったわけなのですが。

 

 

何があったか時系列順に整理いたしますと,

 

・4月

 就活まっしぐら。第一希望の面接が二回あり,非常にナーバス。

 同時に研究室生活がスタート。

 

・5月

 第一希望の企業から奇跡的に内々定を獲得。

 この時期に決まるとは思わんかった。理系最高。

 GWを存分に楽しむ。

 

f:id:momizimanz:20170713125408j:plain(神奈川県藤沢市にある江ノ島

 

f:id:momizimanz:20170713125538j:plain(埼玉県秩父市三峰にある三峰神社

 

・6月

 大学のゼミ合宿。

 合宿中のプレゼン発表でメンタル逝く。研究大変。理系嫌悪。

 しかしながら,ソフトクリームの美味しさに感無量。

 

f:id:momizimanz:20170713130434j:plain山梨県北杜市清里清里駅)

 

f:id:momizimanz:20170713130821j:plain清里のソフトクリーム。めちゃめちゃ美味かった!)

 

・7月(現在)

 卒業研究の一次審査。教授恐怖症に陥る。

 

f:id:momizimanz:20170713131316j:plain(下北沢にある黒川食堂さんのチキン南蛮。コスパ最高。美味。)

 

 

以上,この4カ月間をざっとまとめてみました。

 

 

普段行かないような場所に足を運ぶと,心が若返りますね!

 

個人的な話なのですが,今年の目標の一つとして

 

「時間を見つけて旅をする」

 

を掲げていまして,

momizimanz.hatenablog.com

 

 

いい感じに叶えられてる気がします。

まだまだ旅するぞー(笑)

 

 

大学生活も残りわずかですので,思う存分楽しみたいと思います。

皆さんも思う存分楽しんでください。

 

それでは,また!

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

twitterもやっているので、少しでも気になったらフォローよろしくお願いします。

Twitter https://twitter.com/momiziman_z