もみじ饅頭のマンは俺。

モミジジュウのお気に入りをダラダラ綴るブログ

iMuto Taurus X4 モバイルバッテリー 約半年使ってみた結果...

こんにちは!

モミジジュウです。

 

というわけで、

タイトルの通りなのですが、

 

今回は、iMuto Taurus X4 の再レビューとなります!

 

 

購入した際のレビューはこちらから↓

momizimanz.hatenablog.com

 

 

実際に約半年間、使用した私の感想を述べようかなと。(あくまで個人的な感想)

 

 

良かった点

 

・とにかく大容量なだけあって、外出の際には絶対的な安心感がある。(バッテリーを充電し忘れたとしても何ら問題ない。)

 

・バッテリー残量が数値化しているのは、やはり分かりやすい。

 

・USBポートが二個あるのは、意外に便利。

 

・何といっても価格が安い。

 

悪かった点

 

・バッテリーの劣化が最近目立つ。

 

・大容量なだけに充電するのに時間がかかる

 

・持ち運ぶには、ちょい重め。(慣れれば、問題ないよ!)

 

 

こんな感じですかねぇ。

 

値段に関してはレビューした頃に比べて、さらに1000円も安くなっていて驚き。

 

モバイルバッテリーに特にこだわりが無い方々には、オススメします!

何よりもコスパが素晴らしいです!!

 

リンクも下に貼っておきますので、よかったらポチポチして下さいな。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01E56R9Y4/ref=oh_aui_detailpage_o00_s01?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

 

では、また次の記事で会いましょう!

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

twitterもやっているので、少しでも気になったらフォローよろしくお願いします。

Twitter https://twitter.com/momiziman_z