もみじ饅頭のマンは俺。

モミジジュウのお気に入りをダラダラ綴るブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

格安!? ドンキの完全ワイヤレスイヤホン買ってみた。

こんにちは! モミジジュウです。 今回、ドンキホーテでとあるものを購入してきました! それが、コチラ↓ DZBES-100-D 価格:6458円(税込) 基本仕様 Bluetooth仕様 Ver.4.2 対応プロファイル 最大約10m 連続通話 最大約2.8時間 A2DP対応コーデック SBC,AAC …

22年間実家暮らしだった私が、一人暮らしを始めて一ヶ月経った。

こんにちは! モミジジュウと申します。 唐突ですが、皆さんは一人暮らしを経験されたことはありますか? 進学や就職を機に、実家を離れ一人暮らしを始める方々が多いと思います。 私に関しては、大学卒業まで実家から通学していましたが、 就職を機に、人生…

青雲之志。

あー。まただ。 また、やってしまった。 前回の更新から約半年も経過してしまった。 以前も4ヶ月ぶりに書いた覚えがあるけど、記録更新。 順調にいけば、次回の更新は一年後かなぁ。 すみませんでした。 こんにちは! モミジジュウです。 というわけで、冒頭…