もみじ饅頭のマンは俺。

モミジジュウのお気に入りをダラダラ綴るブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二輪教習に通い始めて一週間経った感想。

夜中の1時にチューハイを飲みながら、音楽を聞きながら、たまに夜空を見ながらカタカタ文字打ってる自分に酔いしれてるなうです。 こんにちは! モミジジュウです。 ということで、今回の記事では普通二輪教習(実技)について1週間経った私の感想を綴りた…

お盆ですね。

外で蝉の大合唱が始まると、夏休みに入った感がすごい。 こんにちは! モミジジュウです。 いや~お盆ですね。お盆。 社会人もきっと夏休みを満喫できる最高の期間なのでは。 無論、学生の私は社会人よりも休みが長いわけでして。 大学生なら毎日がウェーイ…

キャプテンスタッグ M-7903E レビュー!

最近、お金を散財しまくっています!いぇい!! こんにちは! モミジジュウです。 旅をしようと色々買い揃えておりまして、ええ。 いいものを見つけてまいりました! 今日、ご紹介するのはですね... キャプテンスタッグの小型ガスバーナーコンロ(クッカーセ…

iMuto Taurus X4 モバイルバッテリー (20000mAh) レビュー!

こんにちは! モミジジュウです。 夏休みですね~~~!! 大学3年生の私からすると、こんなに大きな休みを与えられるのは、人生で最後なんじゃないかと思ってます。それゆえ遊んでますね、へへ。 そんな夏休みに、遠くにおでかけする人もたくさんいるかと思…

マイペースとは僕のこと。

いやー暑いっすね。暑いっすわ。グヘグヘぇぇ... こんにちは! モミジジュウです。 前回の記事で、更新頻度高めにいきたいとかほざきつつも一ヶ月以上空いてるっていう...... すみませんでした(泣) 言い訳をするのなら、プレゼンだの期末テストだの大学生…