もみじ饅頭のマンは俺。

モミジジュウのお気に入りをダラダラ綴るブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショー2017の感想。(日産・LEXUS編)

最近の私事といたしましては、モーターショーロスが未だに続いています。 写真もっと撮っておけばよかったと今更後悔。 記事に写真載せようにも、そもそも撮ってないっていうね。 二年後に向けて、写真を撮る癖を身に着けなければ... 何かと写真を撮って、SN…

東京モーターショー2017の感想。(三菱・SUBARU編)

どうでもいい話を今からしますね(笑) 大学生って、水を飲む人多いですよね。あと、黒を基調とした服装。 500mlのいろはすを片手に黒リュックサックを背負って、黒スキニージーンズを履いている学生。 世間では「量産型」と言われるジャンルで、強いこだわり…

東京モーターショー2017の感想。(HONDA・MAZDA編)

最近は鍋料理ばっかり食べてます。 栄養って大切よね。。 こんにちは! モミジジュウです。 というわけで、東京モーターショー2017に行ってまいりました! 人生で二度目のTMS。 今年も相変わらず楽しかったです。はい。 さっそくレポりたいと思います。 HOND…