もみじ饅頭のマンは俺。

モミジジュウのお気に入りをダラダラ綴るブログ

再思考。

いやー。映画「君の名は。」観てきましたよ。

私の大好きなバンドRADWIMPSが一年半に及ぶ製作期間を経て作り上げた音楽の世界と新海監督の幻想的な映像の世界が入り混じった作品。

1人で観にいって正解だった。

涙腺崩壊。

あんな綺麗な夜空のもと、思いっきりバイクで駆けたい。

なんなら、少し年上のお姉さん系な美女を後ろに乗せながら。

 

はい、気持ち悪いですね。

 

こんにちは!

モミジジュウです。

f:id:momizimanz:20160903215548j:plain

 

というわけで、表題の通りなのですがの計画を再考しています。

これに至った経緯については下の記事に詳しく書いてあります。是非。

 

momizimanz.hatenablog.com

 

また、そもそもの旅の発端に関する記事も載せときます。一応。

 

momizimanz.hatenablog.com

 

モミジ改革の第一弾として、バイク東日本一周の旅を2か月以上も前から計画してきました。

しかし、旅の準備段階で時間がかかってしまい夏中に実行に移せませんでした。

金銭的にも、現段階で旅をするのはなかなか厳しいです。

 

 

色々考えた結果、東日本一周の旅は

 

 

 

延期することにしました。

 

 

 

諦めることも考えたのですが、長い時間かけて作り上げてきた計画を台無しにするのはもったいないなと。

 

何より、本気でバイク旅したいからわざわざ免許まで取りにいったわけで。

 

時間が掛かるということは、それだけ内容が濃くなるということ。

 

前向きに考えていきたいと思います!ポジピース!!

 

旅の日程については、大学の状況が分かり次第決めていきたいと思います。

最高の旅にしてやる!

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

twitterもやっているので、少しでも気になったらフォローよろしくお願いします!

Twitter https://twitter.com/momiziman_z